2016年1月の一覧

今日は休みだけれど…

   
 
今日は私は休みだったんですが、うちの旦那達は仕事でした。

今日は新築ハイツの清掃のようでした。

ご苦労様でした。

本日の業務内容

   
 
今日は、天理と奈良市内で、賃貸の部屋の掃除をしました。

夜は、協力業者さんと打ち合わせでした。

最近、いろんな方と お会いさせていただいてるのですが、いい方ばかりで運が向いてきてる感じがします。刺激もいただき、また明日もガンバろうと思います。

あ、明日は私は休みだった…笑

今日の業務

   
   
今日は、朝から奈良の結崎にある一軒家の見積もりに お伺いして、昼から奈良の天理にある 分譲マンションの清掃を こなしました。

最近 流行ってるのか、壁の一面がグレーのレンガ風でした。なかなかシャレオツなマンションでした。

今日の お仕事と お昼ごはん

  
今日は、京都の木津川市で エアコン洗浄と除草作業を行い、

   
   
大阪市内のオフィスビルで、エアコン洗浄と美装をして、共用部の清掃を行いました。

   
    
   
お昼は、近くのラーメン屋さんに行きました。久々に おいしいと思うラーメン屋さんに当たりました。JAPANESE!って感じの シャレオツなラーメン屋さんでした。店員さんも 器も 割烹料理屋風でした。

京都市~信楽

   
    
 
今日は、京都市右京区で キッチンの美装を終え、信楽で もう一件 美装でした。

両方とも在宅の現場だったのですが、これまた気の合う お客様で、汚れたら お願いしたいと言って下さいました。

写真は、 ①信楽インターを降りると雪が残ってた ②信楽のタヌキさんは キ〇タマがデカい ③信楽高原鐵道 ④京都市~信楽の高速道路   の4本です。んっわっんっん。

今日は…

   
 
今日は、大阪の淀川区でマンションのリフォーム後の美装でした。

いろんな部屋が見れるので、楽しいです~♪

本日は…

   
  
  
本日は、大阪の堺市でマンションの清掃を行い、奈良に帰ってきて 除草作業を行い、奈良の あるお寺に入っている 墓石の玉垣に、茶色のナゾのシミが付いてたんですが、シミ抜きを すでに4回していて 5回目の様子を見に行くと、キレイに取れていました。

落ちなさそうなシミでも取ることが出来たので、今回で ますます お墓のクリーニングに自信がつきました。

今日の業務と お昼ごはん

  
今日は日曜日ですが、仕事でした。

奈良県某所へ 在宅のキッチンの清掃に伺いました。

朝、近くのコンビニで待機することにしたのですが、コンビニの駐車場がアイスバーン状態に(;゚Д゚)!

お客様は とても気さくな方で、掃除したキッチンを見て「明日 職場でメッチャ良かったって宣伝しとくわ!」と言ってくださり、大変 気にいって頂けたようでした。

下の写真は 今日の お昼ごはん。
今日の現場から近いラーメン屋さんで食べました。

   
 

本日の業務

  
本日は、奈良県内の とある お店で、窓と床の店舗清掃を行ってきました。

お客様から、とてもキレイになった、と お喜びの声を頂きました。

スタッフの1人は、窓の清掃の大会に出ると言って はりきっていました。

ハウスクリーニングのみがき隊です

  
奈良県、大阪府、京都府を中心にハウスクリーニングをしてます、みがき隊です。

これから施工事例などを載せていきますので よろしくお願いします。

ハウスクリーニングの他にも、墓石のクリーニングや、害虫駆除・防除なども行ってます。

お気軽にお問い合わせください。

1 / 212

▲TOPへ