またまた久々の更新です( ´•౪•`)⌒☆

約1ヶ月半ぶりの更新ですが、6月は とても忙しくさせていただき、7月に入ってからも、忙しい日々が続いておりますヽ(。・ω・。)ノ

嬉しい悲鳴です´ ³`)ノ ~♡

しかし 疲れが溜まってしまってたのか、7/17の祝日に お仕事を させていただいてたら、熱中症になってダウンしてしまいました…

数日して完治して仕事を再開しておりましたら、今度は38℃の熱&風邪をひきまして、身体の節々が痛い症状に…

今年の夏は とても危険です(›´-`‹ )
危険度AAAです(←イメージ)

皆さまも くれぐれも体をご自愛くださいませ(❁´ω`❁)

今日は、大阪のド真ん中、ミナミの道頓堀筋で お仕事をさせていただきました。

JRAの真ん前に位置し、新店舗として初められる競馬予想の お店の清掃です。

大阪ミナミに久しぶりって言うぐらいに訪れたのですが、ココはチャイナタウン??と言いたいぐらいに様変わりしててビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼✧

それだけ中国からの観光客が多いのでしょうね。

なんだか寂しくもあり、仕方のないことなのかも…と、少し考えさせられました。

お昼ごはんは、近くの おうどん屋さん“つるとんたん”で。


3玉でも お値段そのまま…なので、3玉リクエストしたら、デカすぎましたΣ (´Д`ノ)ノ

普通麺(太麺)と細麺があって、普通麺の方がモチモチしてて 美味しかったです( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

お腹いっぱい食べて、満足な3人組でした(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!

その後、大阪の八尾市にて 蚊に ものごっつい咬まれながら、草刈りして帰りましたとさ。

LINEで送る