今日は、仕事は社員のみんなに任せて、私達は勉強会に行ってきました。

私達というと…うちの旦那と、妻こと私の2人です( ´艸`)笑

社員に仕事を任せられるって、とても ありがたいことですよね♡ホントありがとう♡

私は遺品整理の勉強会に、旦那は経営の勉強会にと それぞれ違うところへ行ってきました。

私の勉強会は、会場のイスが無くなるぐらいの、パンパンつめつめ状態での勉強会で、人数は70名ほど。人気があるだけに、とても身になる内容の勉強会でした。

そして、旦那はと言うと…

めっちゃ凹んで帰ってきました(´Д`;)苦笑

“オレはダメ人間やわ…”そう言って凹みまくり。

まぁ、それも勉強。きっと身になった勉強会だったんでしょうね。

そして、今日の二人分の勉強会を生かしていかないと、仕事をガンバってくれた社員の為にも 自分達の為にもならないですし。

これからジャンプアップする“みがき隊”ちゃんと見ておいて下さいね♪

(写真は遺品整理に必要な、古物商の許可証をゲットした時の写真です)

LINEで送る