2017年6月の一覧

京都府城陽市

今日は、京都府城陽市にあるハイツの外壁を洗いました。

まだ新しめのハイツだったのですが、木がいっぱい植わっているからか、緑色のコケが着いていました。

高圧洗浄を させていただいたら、とてもキレイになりました(*’∀’人)♥*+

“キレイにする”が私達の仕事。

“キレイにする”ことなら何でも ご相談くださいヽ(。・ω・。)ノ

気持ちの良い空間作りを お手伝いさせていただきます(❁´ω`❁)

堺市・松原市・阿倍野区・八尾市

今日は 大阪府内を、あっち行ったり こっち行ったりしました。

朝から堺市で お風呂の研磨をして、松原市で リペアの箇所をチェックし、阿倍野区に いつもお世話になっている石材店へ お墓のビフォーアフターの写真を持っていき、八尾市でハイツの清掃と床の研磨をしました。

お風呂の研磨をしに行った時に、ばったり清掃業者さんと かち合ったんですが、お話しさせてもらったら とてもいい方で、お仕事を手伝ってもらえないかな?と思ったんですが、忙しそうにされてるようでダメでした(´+ω+`)

人材も財産…いいな、と思う方は、皆さん忙しそうです。

でも きっと また いい方に出会えるかな?出会えるよね♪

その前に、出会った時に すぐ来ていただけるように「みがき隊」をステキな会社にしていかないといけませんね~( ´•౪•`)⌒☆

▲TOPへ