2017年4月の一覧

大阪府八尾市

今日は、大阪府八尾市で3件こなしました。

朝から入った2物件が めちゃめちゃ当たりで、お昼休憩を1時間 取ったんですが、それでも3件 終わらせて PM2:30ぐらいに終わりました(❁´ω`❁)

今日は家に帰ったら、請求書の作成をしようと思います。

早く終わって助かりました~(*´︶`*).。.:*♡

橿原市

今日は、奈良の橿原市で 賃貸物件を2件と、陽が落ちるまで もう1件 手を付けて帰りました。

昨日は、京都市内で 一軒家の清掃を させていただいたのですが、ワースト5に入るぐらいの汚れ具合で、疲労が蓄積しました(´Д`;)  ↓↓↓


一昨日は、大阪の いろんな所で3件 仕事をさせていただきましたヽ(´>∀<`*)ノ

大阪、京都、奈良と、いろんな所に行ける所が、仕事をしてて飽きない所のような気がします(ㅅ˘︶˘)♡

橿原市

桜も満開になり、ポカポカ陽気の今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

最近またまたブログを休みがちだった私…反省してます(;´Д`A

今日は、橿原市のイオンに ほど近い、一軒家の清掃をしました。

まだ新しめの物件でしたが、水周りが異様に汚れておりました(´Д`;)

ネコちゃんを飼ってらっしゃったようで、抜け毛も多く、ぞうきんに引っ付いてしまうのも難点:( ;´꒳`;):

ですが、出来上がったら、まだ新しめの物件ということもあり、新品に近い状態までなりました(ㅅ˘︶˘)♡

今日も 無事に終わりました。お疲れさまでしたヽ(。・ω・。)ノ

大阪市天王寺区

今日は、大阪市天王寺区にある、お寺さんが管理している、お墓のクリーニングをしました。

今日で4日間 続けて、お墓のクリーニングをしております。

この辺 一帯は、お寺さんだらけのようで、グルっとするだけで、10件ほどはあるようでした。

あと、びっくりしたのが、お供えの お花の豪華さ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ユリとか 当たり前で、ランも飾ってある‼(•’Д’• ۶)۶

いろんな墓地に行きますが、こんな豪華な お花、初めて見ました。

天王寺では当たり前なのかな?


今日の お昼ごはんは、歩いて行けた「つけ麺 雀」。

つけ麺もラーメンもギョウザも かなり上位にくる おいしさでした。

満足 満足(*´︶`*).。.:*♡

生駒郡三郷町

今日は、生駒郡三郷町の信貴山にある霊園で、お墓のクリーニングをしました。

同じ区画にある墓石を、3基させていただきました。



朝 通った時に気になってたのですが、信貴山の お寺に行くのに かかっている橋、開運橋で バンジージャンプらしきものがあるじゃないですか!!

とても気になったので、帰りに見に行くことに|ω・`)

調子づいた私は、飛んでみることに!!!!!



と、いうのはウソで~す( ´థ౪థ)σ

今日はエイプリルフールだからね~(*´艸`*)笑

▲TOPへ