2017年2月の一覧

橿原市

今日は、橿原市でマンションの清掃をしました。

朝から入った物件に、クロス屋さんが来て「掃除は明日って聞いてるんですけど…」と言われ…

仕方なしに撤退して、お昼前に新たな物件で再スタートしました( *ˊᗜˋ* )

再スタートの時は、やる気スイッチが⤵︎⤵︎⤵︎でしたが、無事に完了しました。

今日も お疲れさまでした♡

香芝市

今日は、香芝市のハイツの清掃をしました。

今日から外注さんなのですが、仕事をしていただける方と、しばらく一緒に回ろうと思っております。

覚えていただくことを説明して、一人でも仕事をしていただけるようになっていただいて、3月・4月の繁忙期を乗り越えられるようにと思っております。

どこかで お会いすることがありましたら、温かい目で応援のほど よろしくお願い致します(❁´ω`❁)

京都市西京区

今日は、京都市西京区で一軒家の清掃をしました。

3階建てでしたが、水周りはリフォームされていたので、とてもやりやすかったです。

大阪市此花区

今日は…と言っても12時を過ぎましたが…大阪市此花区でマンションの清掃を3件しました。

同じマンションだったので、移動もなく3件スムーズに出来ました。

お水の出が少し悪かったのが気になりましたが… |゚Д゚)))

さて、明日(今日)は京都市内です。

ガンバって行ってきま~す─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

北葛城郡広陵町

また日記をサボりがちでした(´Д`;)

反省…

今日は、奈良の広陵町で お墓の磨きをしました。

今日も キレイになりました(*’∀’人)♥*+

施主さんに、磨き中に肉まんをいただき、お昼ごはんまで ごちそうになりました(❁´ω`❁)

さ~て、繁忙期前になってきました。

気合い入れなきゃね╭( ・ㅂ・)وグッ

香芝市

今日は、香芝市でテラスハウスの清掃をしました。

今日の物件は、初めてさせていただくオーナーさんの物件でしたので、最終チェックも していただきました。

「やっぱりキレイになるもんですね~」と言っていただき、大変喜んでいただいたようでしたので、私達も大変満足しました(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はポカポカ陽気で過ごしやすい日だったので、なんだかホッコリしてしまいました(❁´ω`❁)

吉野郡

~北の国から 2017~

かぁさん、今日も吉野は雪なワケで…

水を使うと しんから冷えるワケで…
じゅん、ほたる~~

-私の脳内イメージ-
ということで、今日も吉野で仕事させていただきました。

家主さんも、仕事がバッティングした設備屋さんも、とてもいい方で やりやすかったです。

ただ、吉野は寒かった… |゚Д゚)))笑

吉野郡

今日は、吉野郡にある 一軒家の清掃をしました。

朝 到着したら、雪で車が登れなくて(´Д`;)

男子が雪かきするはめに|ω・`)

雪かきのおかげで、無事に車は家の前まで行くことが出来ました(❁´ω`❁)

明日も旦那と2人で吉野の同じ現場に入らせていただくのですが、朝から雪かきかな~((((;゚Д゚))))??

羽曳野市・奈良市

今日は朝から大阪の羽曳野市に行き、エアコン洗浄と お風呂の鏡の研磨をしました。

地元だと雪が降っていましたが、羽曳野市の方は、雨でした。


エアコンのビフォー&アフター


お風呂の鏡のビフォー&アフター

キレイになりました♡

お昼過ぎからは、マンションの新築の美装を手伝いに行き、今日も充実した一日を送ることが出来ました~(*˘︶˘*).。.:*♡

奈良市・木津川市

今日は、奈良市内で一件 清掃を終わらせ、昼から木津川市の商工会で開催されるセミナーに行ってきました。

講師の小西さんは、TVで ちょこちょこ お見かけする、コメンテーターさんです。

アメリカのことに詳しいらしく、話の主体は 今の大統領 トランプ氏にまつわる話でした。

小西さんの話によると、これからアメリカ国内は ぐちゃぐちゃに混乱してしまって、次の大統領選挙を待たずに辞めざるを得なくなるんじゃないかと思う、と言ってはりました。

でも、アジア圏内(日本含む)は、悪いようにはならないと思うとも言ってはりました。

ちょっと安心♡

国民の為の政治をする、みたいな事を言ってるワリには、結果あんまり考えちゃおらんのね((((;゚Д゚))))

コワイコワイ|ω・`)

やっぱ、企業家が政治をするのも ちょっと おかしいのかも。

アメリカが衰退したら、何十年後かには 日本もヤバいよね(´Д`;)

依存してるように見せかけて、独自の日本を作っていかないと いけないような気がする…と思ったりした、今日のセミナー内容でした(´+ω+`)

1 / 212

▲TOPへ