今日は、奈良市内で一件 清掃を終わらせ、昼から木津川市の商工会で開催されるセミナーに行ってきました。

講師の小西さんは、TVで ちょこちょこ お見かけする、コメンテーターさんです。

アメリカのことに詳しいらしく、話の主体は 今の大統領 トランプ氏にまつわる話でした。

小西さんの話によると、これからアメリカ国内は ぐちゃぐちゃに混乱してしまって、次の大統領選挙を待たずに辞めざるを得なくなるんじゃないかと思う、と言ってはりました。

でも、アジア圏内(日本含む)は、悪いようにはならないと思うとも言ってはりました。

ちょっと安心♡

国民の為の政治をする、みたいな事を言ってるワリには、結果あんまり考えちゃおらんのね((((;゚Д゚))))

コワイコワイ|ω・`)

やっぱ、企業家が政治をするのも ちょっと おかしいのかも。

アメリカが衰退したら、何十年後かには 日本もヤバいよね(´Д`;)

依存してるように見せかけて、独自の日本を作っていかないと いけないような気がする…と思ったりした、今日のセミナー内容でした(´+ω+`)

LINEで送る