今日は、初めて仕事をさせていただく工務店さんの仕事をしました。

私達夫婦は 営業が苦手なので、恥ずかしながら 営業は しないがモットーみたいな感じになっています(´๑•_•๑)

今回の工務店さんも、工務店さんからの紹介で 仕事をさせていただくことになりました。

紹介の紹介で、そのまた紹介で…みたいな感じで、毎日仕事をさせていただいております。

本当に ありがたい話です♡

結局のところ、温かい人達のおかげで 生活をさせていただいてます(❁´ω`❁)

人の心の中には、神さまが宿ってますね(*˘︶˘*).。.:*♡

(でも、営業もガンバらないとだめですね~(;一_一) )

LINEで送る