今日は、最近よく仕事を させていただいてる、大阪の豊中市のマンションの清掃をしました。

ありがたいことに、仕事をいただいている社長さんには いつも可愛がっていただき、大阪での仕事をコンスタントに いただいております。

私達 夫婦ともども、一番尊敬している社長さんです。

仕事が終わってから、前から気になってたペットショップへ。


ワンちゃんの お菓子が豊富だったので、我が子に お土産を買って帰りました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

最近 遊んであげれてないので、お菓子で ご機嫌を取ろうという考えで(✿˘艸˘✿)笑

そして 今日は もう一件、地元で1Rの清掃をして、我が子の待つ家へと帰りましたとさ。

LINEで送る