このホームページを見て お墓のクリーニングの依頼をいただき、本日 洗いに行ってまいりました。

初めての霊園での お仕事でしたので、朝に挨拶をしに霊園の事務所に入っていったのですが、霊園指定の石材屋さんでないとダメとのことで 追い返されそうな勢いでしたが、事務所の方が依頼者の方に電話をしてくださり、無事 仕事が出来ることになりました。

とはいえ、アウェイ感が満載で、入れ代わり立ち代わり作業を見られる中での作業でした(´Д`;)

帰る際も 挨拶をしに事務所に立ち寄ったところ「名刺くれるかな?」と言っていただき、少し距離感が縮まった気がしました(❁´ω`❁)

たまには緊張感のあるところでの仕事も いいかも♡と思いました(o´艸`)笑

LINEで送る