今日は、生駒市と奈良市のマンションの部屋の清掃をしました。

生駒市の方の物件が、昨日 退居で 明日 入居という珍しいパターンで、今日1日で全部を仕上げなければならないようで、私達 掃除屋と、クロス屋さんと、鍵屋さんと、畳屋さんが押し寄せる感じになったのですが、うまいこと段取りしていただいたので、邪魔にもならず 無事に終わらすことが出来ました(❁´ω`❁)

とはいえ、ニコチンがひどい物件でしたので、いつもより時間がかかってしまいました(・ε・` )

が、現場監督さんに褒めていただいたので、とても良かったです♡

さ~て、明日は日曜日ですが、お仕事ガンバりますよ~╭( ・ㅂ・)وグッ

LINEで送る