今日は、京都府木津川市南加茂台にある 一軒家の清掃をしました。

毎年 年末になると 依頼して下さる、在宅の お得意さまです。

今年は、まるまる家の中 全部の掃除をしました。

マメに掃除をされる方なので、比較的キレイなのですが、高い所、窓、水まわり、エアコン内部となると、やはり私達プロに任せたいとのことでした。

もう勝手が分かってますので、楽しく おしゃべりしながらの作業、なんだか 楽しかったです( *ˊᗜˋ* )

また来年も お願いします♡と言って下さり、良いお年を♪と言って お別れしました。

写真は、エアコンの掃除をしてる所。

今日の仕事とは関係ないですが💧

半分キレイで 半分きたない…という分かりやすくと思いながら撮った写真ですヽ(。・ω・。)ノ

LINEで送る