今日は、この前に研修に行った、某企業様からの在宅のハウスクリーニングに行きました。

朝から協力業者さんが行ってくれた、キッチンの換気扇の網の塗装が はがれすぎてるとのことで、無償で塗装の補修をしました。

昼からは、キッチンの換気扇と洗面所とトイレの清掃で、サービスで魚焼きグリルとトイレの換気扇の洗浄をする物件に行きました。

行ってみると、まさかの1Rで、しかも ご依頼者が男性という珍しいパターンでした。

キッチンの換気扇と言っても、めちゃめちゃ小さい換気扇で、トイレと洗面所と言っても、お風呂と ひっついてるユニットバスでした。

なので キッチンは全部、ユニットバスも全部 洗いました。

で、魚焼きグリルは どこ?と思ってたら、部屋から 魚焼き機の網が登場しました。

お魚これで焼いてるんですね(*˙˘˙*)!みたいな感じで、なんだか ほのぼのしました(*^ω^*)

朝の方も、昼からの方も、大変 気にいってくださったようで、最近 在宅の掃除が楽しいです🎶

LINEで送る